クォン・サンウが私の街にやってくるかも!?

 韓国スターのクォン・サンウ(30)が27日、フジテレビ・関西系「27時間テレビ ウッキー!ハッピー!西遊記」(28日後7時〜29日後9時15分)への出演のため、成田空港に到着した。
イベントには4500人 サンウは約1年ぶりの来日。その姿をひと目見ようと空港には、約3000人の女性ファンが殺到。5月に来日したジョニー・デップ(44)の2000人を上回る大フィーバーで、サンウが姿を見せるや、ロビーには「クォン シー(さん)!」と黄色い声が響き渡り、中には泣きだす者もいるなど、周辺は一時騒然となった。
 さらにこの日は、東京・お台場で開催中の「ザ・冒険王」にも登場。炎天下の中、約4500人のファンに囲まれた。レッドカーペットをかっ歩し、熱気ムンムンの雰囲気の中「昨日は1年ぶりに皆さんに会えると思うと眠れなくて、1時間しか寝ていません。ドキドキです」と喜びを爆発させた。
 サンウは、05年にフジテレビ系「SMAP×SMAP」に出演。「27時間テレビ」の総合司会・香取慎吾(30)と共演した縁もあり、今回の出演が決まった。「香取さんとの約束があって来ました。まだ秘密ですが、(日本の)どこかに行くのではないかと思います」と、同番組が生放送される28、29両日に、日本のどこかの町に現れることをほのめかした。
[yahooニュース]クォン・サンウ来日で韓迎パニック

なんと!日本のどこか?
どこかってどこぉーっ?
でもひょとしたら私の街にも来るかもしれない、もちろんあなたの街にも・・・
あーそう思っただけでどきどきだー。

★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 12:35 | クォン・サンウ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。