リュ・シウォンがデザインした香水発売

タレントで歌手のリュ・シウォン(35)が、直接デザインした香水が発売される。放送エンターテイメント専門ショッピングモール・テレビ・ショップ・プラスは、30日「“リュ・シウォン香水106”を発売すると明らかにして「“リュ・シウォン香水106”は、香水マニアであるリュ・シウォンが、1年以上直接製品を企画してデザインした製品」と紹介した。

リュ・シウォン香水106”は、リュ・シウォンの誕生日である 10月6日から製品名を取った。容器のデザインは、ダイヤモンドの指輪を形象化したことで、「ファンとの永遠な約束」を意味している。香水の瓶も、リュ・シウォンがデザインした。またテレビ・ショップ・プラスは、韓国での初めての販売を記念して、リュ・シウォンの直筆サインが入った“リュ・シウォン香水106”の5点を、スターオークション競売商品に出品した。収益金全額は、恵まれない隣人に寄付する予定。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


リュ・シウォンえらいなぁ。
成功者の王道を行ってますね。
利益は自分だけで享受せずに一部は人のために使う、というのが成功哲学には必ず出てきますもんね。
それが自然に出来るなんて若いのに対したもんだ。

★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 23:40 | リュ・シウォン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。