ソ・ジソブ、新作ドラマの事前踏査?…現在米国旅行中

ドラマ『カインとアベル』で除隊後初めてドラマに出演する俳優ソ・ジソブが、米国で旅行を楽しんでいる。

 ソ・ジソブは先月末、知人と一緒に2週間の予定でニューヨークに出発した。写真集の撮影を兼ねた今回の米国行きは、ソ・ジソブにとって大きな意味がある。それはドラマ『カインとアベル』の前半の撮影が主に米国で行われるため。

 除隊前まで数多くの作品から出演依頼を受けたというソ・ジソブは、じっくり検討した末、同ドラマに出演することを決定した。これまで制作が遅れてきたこのドラマは、ソ・ジソブの出演が決定したことにより勢いがつき、ほかの出演陣のキャスティングを進めている。

 ソ・ジソブは今回の米国滞在中にサンフランシスコをはじめ、同ドラマの主なロケ地となる場所を見学する予定だ。ドラマ『ごめん、愛してる』以降、2年ぶりのドラマ出演で、除隊後初の作品でもあるため、この作品に人並み以上の情熱を傾けている。

 ソ・ジソブの関係者は「同ドラマは来年はじめに放送される予定で、秋夕(旧盆)を前後し、撮影に入る予定。撮影までまだ余裕があるにもかかわらず、ソ・ジソブはドラマのキャラクター作りに余念がない」と話した。

STARNEWS/朝鮮日報JNS


『ごめん、愛してる』から2年ファンは待ちに待ったという感があるでしょうね。
『カインとアベル』なんて意味深長なタイトルのドラマですね。
ちょっとドロドロ系なのかな。
なにしろソ・ジソプは奥行きの深い俳優さんなので今度はどんな顔を見せてくれるか楽しみですね。



★韓流スター列伝TOPへ
  generated by feedpath Rabbit


posted by kan at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。