イ・ビョンホン、ソン・スンホンら主演ドラマ、六本木ヒルズで上映へ

8年前に韓国で放送されたイ・ビョンホンソン・スンホン主演のドラマ『ハッピートゥゲザー』(オ・ジョンロク演出)が日本の映画館で連続上映されることになった。


 同ドラマは9月7日から東京TOHOシネマズ六本木ヒルズで毎週金曜日午前11時から2話ずつ全16話が8週間にわたり上映される予定だ。これまで日本のBS放送などで放送されたことはあったが、映画館で有料で上映されるのはこれが初めてのこと。


 しかしイ・ビョンホンソン・スンホンなど多くのスターを見ることができるドラマであるという点で、今回の映画館上映には韓流ファンたちの期待が集まっている。


 1999年にSBSで放送された同ドラマは、多くのスターを生み出した作品で、改めて話題になるだけの華やかな出演陣。イ・ビョンホンソン・スンホンをはじめ、キム・ハヌルチョン・ジヒョンチョ・ミンスカン・ソンヨンハン・ゴウン、チャ・テヒョンチョ・ジェヒョンなどが出演した。

STARNEWS/朝鮮日報JNS


byon.seung.jpg

豪華な顔ぶれですねぇ。
なにしろイ・ビョンホンソン・スンホンの2巨頭だけでも十分客が呼べる顔合わせですよね。
東京にお住まいの方がうらやましい。

イ・ビョンホングッズを探す★


ソン・スンホングッズを探す★



★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 19:31 | イ・ビョンホン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。