チョ・インソン 過去の史劇ドラマ出演時の姿「新鮮! 」

   
チョ・インソンが過去に出演した史劇ドラマの写真が公開され、話題を集めている。

最近チョ・インソンが、ユ・ハ監督が演出する史劇作品への出演を前向きに検討しているという事実が公開されながら、過去にSBSドラマ『大望』に出演したシーンが人気を博している。映画出演に関するニュースにより、現代作品に多く出演してきたチョ・インソンの新しい姿を予想するネティズン(ネットユーザー)の反応で、ドラマキャプチャー写真も高い人気を得ている。

チョ・インソンは『大望』の序盤に若干出演しただけにも関わらず、虎との決闘シーンを繰り広げるなどの熱演で、ファンの記憶に深く残っている。『大望』出演シーンを見たファンは「現代物に主に出演したので、史劇に出演するチョ・インソンの姿が不自然だが、かっこいい」「史劇に出演するのならば、新鮮に感じるみたいだ」という反応だ。

一方、映画『卑劣な街』を通じて<大韓民国映画大賞>で主演男優賞を受賞するなど、俳優として認められたチョ・インソンが、再びユ・ハ監督と呼吸を合わせるのか、その成り行きが注目されている。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
チョ・インソン 過去の史劇ドラマ出演時の姿「新鮮! 」の画像


チョ・インソンといえば個人的には『春の日』のエキセントリックな姿が印象的過ぎてあまり他の役が想像できないんですが、この画像を見る限りまったく違ったイメージで確かにいい感じですね。
あまりエキセントリックすぎる俳優はちょっと・・・
と思ってこれまで食わず嫌いだったんですが、演技力では定評のあるチョ・インソン
これを機会にいろいろ見てみようかな。


★韓流スター列伝TOPへ
  generated by feedpath Rabbit


posted by kan at 13:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。