『コーヒープリンス1号店』、連日番組最高視聴率更新

コーヒープリンス1号店』が、視聴率30%目前へ迫った。ウンチャン(ユン・ウネ)が女性であるという事実がハンギョル(コン・ユ)にも知られて、2 人の愛と葛藤が一層深まっているMBC月火ドラマ『コーヒープリンス1号店』が、番組最高視聴率をまた塗り替えた。

8日午前、視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチによると、7日夜に放映された『コーヒープリンス1号店』は,27.1%の全国視聴率を記録したことが集計された。これは、前日の25.9%より上昇した数値である。また他の視聴率調査機関TNSコリアの視聴率も29.9%を記録して、視聴率30%に切迫した。

また『漢城別曲-正』の後続番組であるKBS第2『I Am Sam』は6.0%の視聴率、SBS『江南ママに追いつけ』は18.2%の視聴率を記録して、前日15.5%の視聴率より上昇した。[写真= MBC]

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24

相変わらず『コーヒープリンス1号店』すごい人気ですね。
コーヒープリンス1号店』の人気とともにユン・ウネの人気も急上昇中。
韓流スターというとやはり男優のほうが話題に上りがちですが、彼女はチェ・ジウ以来の大女優になるかもしれませんね。
韓流女優というと日本ではそそとした美人が受けてきましたが、彼女は
これまでの韓流女優とは一味違う持ち味が魅力です。


★韓流スター列伝TOPへ

  generated by feedpath Rabbit


posted by kan at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。