クォン・サンウ初恋の相手はホラークィーン

ソン・スンホンと共演の映画『宿命』の公開が待たれるクォン・サンウですが、ファンにはうれしい新ドラマ韓国KBS2新月火ドラマ『悪い愛』でテレビドラマ復帰です。
なるほどインパクトのある女優さんですね。
チャ・イェリョン クォン・サンウの初恋の相手で『悪い愛』合流の画像

“ホラークイーン”チャ・イェリョンが、韓流スタークォン・サンウと息を合わせる。

これは、韓国KBS2新月火ドラマ『悪い愛』(演出:クォン・ゲホン)で、クォン・サンウの魅惑的な初恋相手“ジョアン”役に抜擢されたもの。


劇中ジョアンは、クォン・サンウと熱い恋を育むが、現実的な難しさから葛藤し、愛を守るために結局極端な選択をするキャラクター。

制作陣は、強烈な印象を残さなくてはならないジョアン役に合う新鮮な人材を探すために、公開オーディションを開催した。この知らせを知ったチャ・イェリョンは、自らオーディションに参加する情熱を見せたとか。

ジョアン役に適した人物が見つからず困り果てていた制作陣は、強烈さとセクシーさ、純粋さを同時に魅せる独特な魅力と、強い愛の内面を表現できる演技力に対する確信から、チャ・イェリョンを最終的に抜擢した。

これまで『女子高怪談4』『ムイ』などで映画界のの期待株として浮上したチャ・イェリョンにとって、『悪い愛』は初のドラマ出演となる。チャ・イェリョンは「久々に演じる正統派ラブストーリーというジャンルと、型破りな変身を持つ役柄に惹かれて出演を決めた」と伝えた。

一方、2005年MBC『悲しき恋歌』以降、クォン・サンウの2年8か月ぶりのテレビ復帰作でもある『悪い愛』は、来たる12月3日に初回放送される。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
[yahooニュース]チャ・イェリョン クォン・サンウの初恋の相手で『悪い愛』合流]

★クォン・サンウグッズを探す★

★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | クォン・サンウ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。